2013年5月17日金曜日

Blood…公演秒読み開始!

いよいよ明日からですね ^o^

ワクワク、ドキドキが止まりません。


演者の方は、もっとだろうけど?…


実は昨日、「座・高円寺」に下見に行きました。
もちろん、ベイべと一緒に。


とうとうここまで来たか…
と言う気持ちでした。

とてもキレイな劇場で
駅前と言う事で最高の場所ですね。




















現地では着々と準備が進んでおり
現地に着いた時はちょうど
ポスターを貼っているところでした。






















今回の作品は、ダブルキャストでの公演となりますが、
容姿等が全く異なるタイプのキャストなので
A班、B班の両方を見ることができる人は
とてもラッキーだと思います。

そして、この作品は全ての役柄に重要な役目があり
そして、すべての役柄にドラマがあります。

それぞれの役の生き様というかドラマに注意してみて頂ければ
何度でも楽しめる作品になっていると思います。



「この作品は誰が主演だと思いますか?」



この問いにあなたは簡単にこたえる事が出来るでしょうか?



それだけ深い作品です。




この「座・高円寺」という素晴らしい舞台で
「Blood type Be」という傑作を演じる・・・




これは山下幼稚宴が大きな飛躍の時を迎えたような
今年は何か大きな変化が起きるのではないかという


そんな期待を抱いてしまうのは
きっと私だけではないと思います。



この作品を観た人だけが
山下幼稚宴の・・・その歴史の目撃者となれるんです。


私にはそんな風に思えてなりません。



まずは初日・・・



彼らがどんなパフォーマンスを観せてくれるか。
楽しみでなりません。



頑張れ山下幼稚宴!









0 件のコメント:

コメントを投稿