2013年4月26日金曜日

「Blood・・・」の公開通し稽古行われる!!!

先日、「Blood Type Be」の
公開通し稽古が行われました。

場所は、五反田文化センターで、
とてもきれいな場所でした。

今回、この公開通し稽古が
行われる事になった理由は

スタッフや山下幼稚宴後援会の方が、
この作品の内容を理解する事により
お客さんを誘いやすくする事と、

この作品をみんなで作り上げている事を
山下幼稚宴後援会や、スタッフの方に
感じて頂く事が最大の目的との事です。

本来ならば、「ネタバレ」になるので、
当然、非公開で行われる事ですが、
ここが今回の作品が作者にとって、
いや、山下幼稚宴にとって
いかに自信作であるという事の
表れなのではないでしょうか。


さて、物語の内容はと言うと・・・



やはり・・・
「ネタバレ」になってしまうので
詳しい内容は言えませんが・・・
かなりの大作となっております。


時間の方も、公開通し稽古の段階で
3時間ほどの長さでした。
しかも、最後まで通して行う事が
出来ないほどの大作です。


まだまだ、手を加えていき
時間的なものなどを調整して
よい作品に仕上げていくとの事なので
今から本当に楽しみでなりません。


この作品を観て思った事は、
娘さんを持つお母さん達に
是非とも見て頂きたいと言う事です。


まぁ・・・
母と娘の関係だけではないけど、


人間の強さ、弱さ、優しさ・・・
そして山下幼稚宴が
いつも作品の中で伝えている
命の大切さ・・・


そして、
「真っ向勝負」という言葉・・・


これら全てが絡み合い、
壮大なスケールで
この作品は構成されています。

きっと誰もが共感する
そんな作品となるでしょう。



今のあなたにとって
大切なものは何ですか?

あなたは、あなたの大切な人を
どこまで理解できていますか?



なんかそんなことを
問われているような気がして



思わず3回も泣きました(爆)



今回は、時間が足りず
カーテンコールが見れませんでしたが、
それは、本番の楽しみと言う事で・・・


本当は・・・
写真を載せるつもりでいたのですが、
あまりの迫力に圧倒されてしまい・・・

あと、涙で前が見えず・・・


写真が取れませんでした。


すいませんでした。



さぁ、本番まで1か月を切りました。
みなさん盛り上げていきましょう!!



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿