2013年3月10日日曜日

後援会打合せ&交流会‼

本日、山下幼稚宴後援会の
打合せ&5月公演の出演者との
交流会が海鮮居酒屋「漁り火」で
行われました。




議題は5月公演チケット予約状況と、
これからの取り組みについてでした。

今回は、3日間と言う短い期間なので、
この公演を成功に導けるかは
いかに初日にお客様を呼べるか、
それにかかっています。
松田社長は、とりあえず
「ロケットスタート」は成功…
としてはいますが、初日が平日の為、
まだ、空きがありますので
後援会としては、なんとしても
この初日のチケットを完売したいと
考えておりますので、皆さんご協力
お願い致します。

「漁り火」ジャック⁇

突然、栗原さんの命令で「Blood…」の
ワンシーンを演じる事になった彼ら…。
でも、そこは流石です。
しっかりと演じてしまいました。







こんなに間近でみられるなんて
これも後援会の特権だね。

そして、タダでは帰らないで
しっかりとフライヤーを置いてもらってました。




山下幼稚宴恐るべし (^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿