2013年3月1日金曜日

本フライヤー完成‼

本フライヤー完成‼

もうすぐ2月も終わってしまいますね。
「Blood…」の練習のほうもかなり熱が入って来た頃だと思います。

先日、仮フライヤーのほうを配信させていただきましたが、
ようやく、本フライヤーが配信されました。
出来栄えは、松田社長が言っていたように、素晴らしい出来でした。

  

  

キャストも改めて見てみると
この「Blood…」がいかに凄い作品か
山下幼稚宴ファンならわかるのでは。

千葉さん宍倉さん達もさでるから
殺陣がカッコいいんだろうな。


後援会の新メンバー


山下の後援会に新メンバーが仲間入り。
大場ちゃん事、大場さんが仲間になります。
彼女は、声をかけた作品はほとんど来てくれて
この前の座・高円寺で豪さん、恭祐さんが出演した
作品も観に行ってくれた程、山下幼稚宴が大好きな人です。
実は彼女はライヴステージフォト学科出身。

彼女の恩師は、なんと銀座で「まじかな」という
ライヴハウスを経営しているそうで
山下幼稚宴の話しをしたところ
興味を示してくれたとの事でしたよ。

後援会の人達の人脈って結構すごいでしょ。
だから、もう少し頼って貰ったほうがいいかも。

相模原Studioに鏡を設置‼

昨日、IKEAに行き鏡を購入しましたよ。


設置は、本日出来たら設置します。
鏡が設置出来たら、またご報告致します。

いろんな新しい試みが動きだしてます。
何としても、今回の公演を成功させ
次回へとつないで行きましょう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿