2013年2月1日金曜日

相模原Studio(仮称)

今週の水曜日に、遠方より
松Pの松田社長ご夫妻に
わざわざ相模原に来て頂き
内見をしてもらいました。

部屋自体の大きさは
8帖(正味10帖)の
ほぼ正方形の部屋で
約3mの幅で高さ2.4mの高さの
クローゼットがあります。

そのクローゼットの中に
松田社長の方で保管していた
衣装達を保管する為に
来週の水曜日からリフォームを
開始する予定でいます。

現在、衣装の方は
相模原にほぼ移動済みです。

楽器も、豪さんの?ピアノを
相模原に移動してあります。

少し片付ければ、すぐにでも
歌のレッスンは出来ます。

いずれ山下グッズ等を置いて
資料館みたいな感じにもしたいと
考えてます。

何か良いアイデアがあれば
ちんぷそんまでご連絡下さい。

すぐに行動に移しますよ(^o^)

あっ、そうそう
もちろん、ビヨーンビヨン飛んでも
大丈夫ですよ。これからしっかりと
床の改修工事しますから (^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿