2013年2月7日木曜日

相模原の進捗

今日は会社が休みなので
相模原Studioの段取りで
一日中、片付けをしました。

かなり、要らないものを処分したので
だいぶ良い感じになって来ました。

クローゼットの中は空に出来たので
来週あたりにハンガーパイプをつけます。

そうしたら、衣装のほうを整理出来るので
山下幼稚宴のかたは、出来れば立会いして
頂けると非常に助かるんですけど…

一応、こんな感じです。⇩⇩⇩



ピアノが置いてあります。

なぜか「招き猫」がいます。

その下のカーテンのあたりの壁一面に
バーを設置します。たぶん・・・

取付場所は要確認ですね。
 

このクローゼットが全て衣装置き場になります。

 






向かって左側の壁に鏡を付ける予定

 




この写真で見ると右側の壁に鏡を付けます。



















あとは、バーを取り付けたり
内装を少しいじったり

ライブができるように
細工を施していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿